2006年07月03日

アガリクス培養完了

08380944.gifアガリクスの培養が完了しました。
数に限りがありますのでご注文はお早めにどうぞ(^^)

追記:今年のアガリクス栽培キットは売り切れました。
bio1080 at 23:01│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キノコ剣士   2006年07月04日 22:56
やっと復活ですか。
よかった、よかった。
2. Posted by きのこまにあ   2006年07月07日 21:20
しかし、早速ネタ切れの予感・・・
3. Posted by BlogStation   2006年07月10日 20:38
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログを、ご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

4. Posted by 恕衛門   2006年07月16日 10:00
面白そうですね。
さっそく「お気に入り」に追加です。
5. Posted by キノコ剣士   2006年08月26日 22:27

ブログをサボり気味ですな。
なにしとられますやら。
6. Posted by キノコ剣士   2006年09月30日 12:50

きのこ狩りのシーズンですが、
いかがですかな?
ブログのシーズンも
まだまだ終わっちゃいませんよ!!!
7. Posted by 八幡木 邦明   2006年11月02日 17:21
きのこについて興味がありますが外国で栽培したいと思っていますが米糠が手に入りません。
代用として小麦粉、きなこでできるでしょうか?
8. Posted by 消防士の兄エール   2007年08月01日 17:58
キノコに関しての検索をしていたら辿りつきました。
トイレットペーパーでの栽培にびっくりしました。
自作の道具など、大変興味を持ちました。
これから度々訪れます。
9. Posted by free crack adobe   2011年04月01日 18:31
i i equal it 鐃緒申鐃塾わ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申:鐃緒申鐃緒申鐃所ク鐃緒申鐃緒申鐃旬器申了 - livedoor Blog鐃淑ブワ申鐃緒申鐃� now im your rss reader
10. Posted by 大地の恵み   2014年05月11日 14:57
アガリクスの栽培をしてみたいとネットで調べていたら、あなたのにヒットしました。種菌いまも作っておられますか?
 当方は養豚をしていまして、堆肥を原料にアガリクスつくれるのじゃないかと思っていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ本
QRコード
QRコード