2005年06月24日

「きのこ」で検索

cf6858e5.jpgあまりきのことは関係のない話題です。
ホームページのヒット数を上げるのに役立つツールの紹介を。
「キーワードアドバイスツール」
これは検索キーワードがgoogle,yahoo等で1ヶ月間どのくらい他のキーワードと一緒に検索されたか調べられる便利ツールです。
ちなみに「きのこ」で調べると・・・

検索数 2005年 4月
検索数 キーワード
15954 きのこ
3142 きのこ 山
2906 きのこ 通信
2175 きのこ 栽培
2130 奈須 きのこ
1750 きのこ 森
1658 きのこ 料理
1604 きのこ 堂
1527 黒砂糖 きのこ
1498 きのこ 食材
1281 股間 きのこ
1249 毒 きのこ
1104 きのこ レシピ
1037 きのこ べ
938 きのこ パスタ
862 きのこ ファクトリー
861 月夜野 きのこ 園
850 ザラ きのこ
787 きのこ 雑貨
777 きのこ 柄
763 きのこ スパゲティ
748 きのこ 狩り 食材
744 きのこ 図鑑
709 きのこ グッズ
671 きのこ 里
648 きのこ 種類
620 きのこ 雲
543 きのこ たけのこ
528 きのこ allstars
495 紅茶 きのこ
459 きのこ 狩り
439 きのこ マリネ
428 きのこ 料理 レシピ
423 ホテル きのこ 森
421 佐倉 きのこ 園
405 きのこ ご飯
366 きのこ イラスト
364 きのこ 歌
364 春 きのこ
362 きのこ 古語
345 食用 きのこ
332 きのこ パーク
321 きのこ 山 たけのこ 里

ていう感じでいろいろ出てきます。
なかなか自分の思っている順位とは違っていて面白いです。
なかには意外なものも。

「黒砂糖きのこ」
なにかの健康食品?ひそかに流行ってるのかも。

「紅茶 きのこ」
昔、流行ったというのは聞いたことがありますが・・・まだやってる人がいる?

「きのこ ベ」
「ベ」って?

「股間 きのこ」
1281回は検索しすぎです(笑

次からはこれらのキーワードに注意しながらブログを書いていきたいと思います。(ウソ)
bio1080 at 02:44│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 理科部員   2005年06月25日 22:28
「月夜野 きのこ 園」はクワガタ関係かと(誰も聞いてないけど)

「ホテル きのこ 森」は今は無き「きのこ会館」のことかなぁ?
2. Posted by きのこまにあ   2005年06月25日 23:18
>理科部員さん
マニアックですね〜。
ホテルきのこの森って前身はきのこ会館だったんですね。
ホームページ見たけどきのこづくし。キノコエキスが入ったきのこ風呂があるとか。
きのこアレルギーの人がいったら死ねるかも・・・。
3. Posted by 理科部員   2005年06月26日 12:43
>きのこまにあさん
行ったことあるんですよ、実は。
お風呂にきのこの形した噴水みたいなのがあったり、絨毯の模様、浴衣の模様がきのこでした(笑

あれがなくなるとは思っても見ませんでした(ハァ
4. Posted by 理科部員   2005年06月26日 13:07
「ホテルきのこの森」再開するっぽいですよ。

http://www.mainichimsn.co.jp/chihou/gunma/news/20050520ddlk10020222000c.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ本
QRコード
QRコード