2005年04月23日

きのこ画像掲示板

60562bb0.jpgきのこといえば秋というイメージがあると思いますが意外とこの時期からでもきのこがたくさん生えてきます。
そこで、きのこの画像掲示板を用意してみました。

こんなきのこ採れたよ。このきのこ何?
って時に投稿してみてください。

なんだかアイコンも自分で作れるみたいなのでちょっとずつ改造していきたいと思います。

これで毎日更新しなくてもいいかも


bio1080 at 19:02│Comments(3)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2005年04月24日 12:11
掲示板に飛ばないですよぉ・・・。しくしく.
2. Posted by きのこまにあ   2005年04月24日 15:13
あれ?おかしいな?
しばらくしてからもう一回アクセスしてみて。
ログ見ると複数のパソコンからアクセスあるから見れると思うんだけどなぁ・・・
その他に不具合や要望があったらコメントください。
よろしく。
3. Posted by きのこのこ   2005年06月03日 17:19
掲示板に間違えて違う写真を付けてしまいました、パソコンに不慣れな物で・・・こちらから消せないのでお手数ですが削除お願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ本
QRコード
QRコード