2005年02月15日

相互リンク募集

a9e971d2.gif最近googleの順位が下がってきて凹んでます。
きのこで検索すると数日前までは40〜60位に出ていたのが今では100位前後。
yahoo検索だと500位ぐらい。
なんとか1〜20位に表示したいのですがなかなかうまくいきません。
更新をサボっていることもありますが・・・

ということで相互リンク張ってくれる方を募集します。
タダとはいいません!
相互リンクしてくださった方にアガリクスの菌床を無料で差し上げます!
いらんって?

しょうがないからここに相互リンクでもするかな・・・
コメント増えるかも。
きのこ撲滅同盟
bio1080 at 22:39│Comments(7)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tappy   2005年02月16日 11:37
 私のブログもしばらく帰省している間に下がってしまいました。相互リンクどうか私も混ぜてください、って私はとっくにというか勝手にきのこ日記をリンクさせてもらってました。無断ですんません。報告するの忘れてました。いや〜、うっかり!
 樹水庵(http://blog.livedoor.jp/sparkewine/)です。よろしくです。
2. Posted by みどり   2005年02月16日 16:08
私にもおくれよ!!!
相互リンクしてるでしょ?
3. Posted by かし   2005年02月16日 19:09
僕は最近頻繁に更新してるのに、ヤフーでは11位以上(ヒッチハイクで検索)にあがりません。
見に来てくれる人も完全に固定していて、ただ周囲の人に恥を晒しているだけです。
それでもまだまだ更新します。
きのこまにあさんも頑張ってちょ。
4. Posted by きのこまにあ   2005年02月17日 02:22
>Tappyさん
リンクしてくださってありがとうございます。
リンクフリーなんで無断で結構ですよ(^-^)
よろしく。

>みどりちゃん
6月になるかも。ヤマブシタケなら今あるけど・・・
ブログ内にリンクの案内用プラグを作るからそれまでまってて。

>仮死
被リンクの数、被テキストリンク内にキーワードが含まれているか、リンクしてもらったページが検索キーワードに関係しているか、等が上位表示に関係しているらしい。
それらに有利なブログにつくり直したら?コピー&ペーストで簡単に作り直せるんじゃね?
5. Posted by Tappy   2005年02月17日 19:59
そうだ、アガリクスの菌床、私にもください!
6. Posted by きのこまにあ   2005年02月21日 21:25
>tappyさん
もちろんいいですよー。
もう少し待ってください。
リンクしてくださった方への案内をつくるので。
7. Posted by あらかし女将   2006年02月16日 23:28
はじめまして、きのこ料理を扱っているお店のものです。
もしよかったら、相互リンクのお仲間に入れていただけませんか?
よろしくお願いします。
^^♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ本
QRコード
QRコード