2005年01月01日

新年のご挨拶、初夢

新年あけましておめでとうございます!

早速、初夢できのこの夢を見ました。
ポルチーニの人工栽培となぜかチチタケの人工栽培が成功する夢でした。
これは縁起がいい!本当に栽培できるようになったらいいなー。

ん?でも初夢って1月1日に見る夢のことを指すのかな?
ま、いいか。

bio1080 at 21:03│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かし   2005年01月02日 16:12
リンクしときました。
大変気の乗らないリンクでした。
探すのに一苦労しました。
C棟万歳!!
2. Posted by きのこまにあ   2005年01月02日 20:39
しょうがないなー(笑)
じゃあここに相互リンクしとくよ↓

貧乏学生の日本一周ヒッチハイク旅日記

東京に住む初恋の人に会いに行ったり野犬の群れに狩られそうになったり公園でナニしたり・・・様々な出来事と人を通し人間的に成長?していく長編大作です。

http://hitchhike.hp.infoseek.co.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ本
QRコード
QRコード